東京都全域出張致します。

アルファ既存廃番商品から美和ロックへの取り替え

こんにちは、Peace Of Mind代表の羽角(はすみ)です。
ピースオブマインドは、東京都日野市を中心に不動産専門で鍵交換、ハウスクリーニングを行っている専門業者です。

記事を見て頂きありがとうございます。
関東大雪の恐れなどが報道されていた2月半ばごろ1本のお問合せを頂きました。
玄関錠前のレバーが垂れ下がっているとの内容です。
普段からお付き合い頂いている不動産会社様の管理物件の為、お問合せの時点で新規取り替え加工が必要になると確信をして現調にお伺いしました。

MIWAの玄関錠交換

項目内容
依頼者物件マンションオーナー
依頼内容玄関錠交換
作業エリア東京都日野市
鍵メーカー美和ロック
既存錠前アルファ(新日軽コンポーレ)

作業内容の詳細

新日軽コンポーレこちらの錠前は数年前に廃番になっており、ケース本体のお取り寄せが不可能になってしまった錠前です。
その為、錠前一式の交換が必要となります。

今回のような症状が起こると、閉じ込められなどの事故にも繋がってしまう為放置していると危険な状態です。

更に画像(既存全ての錠前を取り外した様子)で玄関ドアの既存穴を生かしたまま無加工で取り替えが出来る該当商品が無い為、穴の開いている部分の加工と新規穴開けなどが必要になります。

こちらの錠前は当時人気があり、マンションやアパート以外にも一軒家の玄関や勝手口にも使われています。

今回お取り替えた錠前は既存よりも防犯性がグレードアップした事に、今後安心して玄関の出入りが出来ると喜んで頂きました。

作業のビフォーアフター

キャンペーンのお知らせ
現在、実施中のキャンペーンはありません。